お買い物ガイド|【公式】キャバドレス通販and Lily「アンドリリ」

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ショップご利用について

商品の購入

商品の詳細ページで、サイズ・数量を選択した後に「カートに入れる」ボタンを押して下さい。

1) カートから商品を削除したい場合は「削除」ボタンを押して下さい。買い物を続ける場合は画面が移動して続ける事が出来ます。
2) 購入する商品が決定した場合は「購入手続きへ」ボタンを押して進んで下さい。会員登録がお済みでない方は会員登録が必要です。
3) 入力画面に間違いが無いか御確認下さい。間違いの無い場合は「注文する」ボタンを押して頂きますと、ご注文完了です。

※ご注文完了ページまでお進み頂いた時点で商品の確保となります。
カートに商品を入れた時点では、商品の確保とはなりませんのでご注意下さい。


ご注文内容の確認について

ご注文が完了すると、当社から注文完了メールをお送り致します。
注文完了メールにはご注文内容が記載されておりますので、商品が届くまで大切に保管して下さい。


欠品・再入荷通知について

一部の品切れ商品につきましては、お客様にご設定いただくことで、再入荷した際メールでお知らせすることができます。

【再入荷通知の登録手順】
1) 会員の方はログインしてください。
2) ご希望の商品(サイズを選択)の「入荷通知を設定する」ボタンをクリックする。
3) 会員の方はこちらで設定完了です。ご登録のメールアドレスに通知受付のメールを送信しますので、ご確認ください。
4) 非会員の方はメールアドレスを入力し、「上記メールアドレス宛てに入荷通知する」リンクをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレスに、通知受付のメールを送信しますので、ご確認ください。

【注意事項】
・商品により、再入荷のお知らせを実施していない場合がございます。
・再入荷通知は、商品入荷のお知らせのみです。商品の再販売・ご購入をお約束するものではありません。
・販売価格はご注文時の価格が適用されます。再入荷通知を登録した時点での価格ではございません。
・人気商品は再販売後、すぐに品切れする場合があります。
・再入荷の通知は変更・キャンセルできません。変更をご希望の場合は再登録をお願いいたします。


予約商品について

・予約商品につきましては、当社に商品が入荷してからの発送になります。
ご希望のお日にちにお届けすることが出来かねてしまう場合がございますので、お急ぎのお客様はご注意くださいませ。
・ほかの商品と予約商品を一緒にご注文の場合は、在庫のある商品のみを先に発送させていただき、 予約商品は後日別配送となります。
(予約商品の発送の際の送料・手数料等は別途請求させていただきます。)


お支払い方法

1.クレジットカード(一括払い 分割2~24回払い リボ払い)※カード発行会社により一部異なります
 ご対応可能なカード会社一覧はこちら
 クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】

2.代引き(安心して購入出来る後払いサービスもございます)
・クレジットカード(一括払い 分割2~24回払い リボ払い)※カード発行会社により一部異なります
 ご対応可能なカード会社一覧はこちら
 宅急便コレクト【お届け時カード払い】
・電子マネー払い
 ご対応可能な電子マネーブランド一覧はこちら
 宅急便コレクト【お届け時電子マネー払い】

3.代金後払いサービス(コンビニ・郵便局でのお支払い)
 ご対応可能なお店一覧はこちら
 宅急便コレクト【コンビニ・郵便局払い】


代引き手数料について

代引きをご利用の場合、手数料として下記申し受けます。
なお、1件あたりの代金引換額が55,000円以上の場合、印紙代相当額220円も別途必要になります。

代金引換額1万円未満1万円以上
~3万円未満
3万円以上
~10万円未満
10万円以上
~30万円
代金引換
手数料
330円440円660円1,100円

クロネコ代金後払い手数料

コンビニ払い(クロネコ代金後払い)をご利用の場合、手数料220円を申し受けます。


支払い期限

ご注文受付日の翌日を1日目として、7日目までにご入金ください。
尚、代引きの場合、代引手数料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。
通常ご注文がなされてから確認までは、土日祝日を除き、当日~翌日中に行います。


領収書について

  • クレジットカードでお支払い頂きました場合
     - クレジットカードのご利用明細書
  • コンビニ払い(クロネコ代金後払い)でお支払い頂きました場合
     - お支払い時発行のお客様控え兼領収書
  • 代引きでお支払い頂きました場合
     - お荷物をお受け取りの際にドライバーよりお渡しさせていただきます


  • 商品の配送について

    お届け業者

    商品はヤマト運輸にてお届け致します。


    配送料について

    送料として660円を申し受けます。
    お買い上げ金額16,500円(税別 15,000円)以上で全国送料無料となります。


    お届け日数について

    お昼12時までのご注文分は、当日発送になります。
    土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日の発送となります。
    最短で発送翌日のお届けが可能となっておりますが、地域により3日程度お日にちをいただく場合がございます。
    お急ぎのお客様はご注意ください。
    ※営業日とは、土・日・祝日・GWなどの大型連休・お盆・年末年始を除く、弊社が発送業務を行うカレンダーに沿った日付となります。


    その他 お届け日数について注意事項

    年末年始・お盆・GW・大型連休や悪天候などにより遅れる場合がございますので、予めご了承ください。


    配達日・時間指定について

    ・時間を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
    郡部など、一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・配達日を指定しない場合は最短のお届けになります。



    返品・交換

    返品・交換について

    【お届け前】
    ・ご注文後の変更・キャンセルは原則お受けできかねますので、ご了承くださいませ。
    ・発送後のキャンセルにつきましては、お受け致しません。
    お受取り拒否・長期不在などでキャンセルされた場合は往復で発生した送料(地域によりご請求金額は異なります)/梱包料(440円)をご請求させていただきます。
    場合によっては、今後のお取引をご遠慮させて頂きます。

    【良品の(お客様の都合による)交換】
    ・お客様の個人的なご都合による(イメージ違い等)商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。 
    ※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前に質問フォームよりお問い合わせくださいませ。
    ※海外製、デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの、糸ほつれ、細かい傷、目立たない小さな汚れ等がある事があります。特にビーズのドレスは、どうしても多少のビーズほつれが発生してしまう事があります。薄手の生地の物、白のドレスは下着が透けるものもございます。また、発送の際にできる多少の折りじわ等、予めご了承ください。
    神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。

    ・試着をしてサイズが合わない場合のみ、他の商品との交換を承らせて頂きます。
    交換は1回までとさせて頂きます。
    (在庫がない場合は交換ができない恐れがあります。ない場合はご了承くださいませ)
    商品の交換をご希望される場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。
    折り返し、交換方法をお知らせさせて頂きます。

    ・交換は、お手元にある商品が新品同様(タグが付いている、試着のみ)であることが条件となります。
    当店にて、香水・タバコなど、その他臭いが付着している等と判断した場合は、交換を承ることができません。
    この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。

    ・お手元にある商品と交換商品の金額に差額が生じた場合、
    交換商品の発送の際に、代引きにて超過金額をお支払い頂く、または、当店で使えるクーポンにて還元させて頂きます。
    クーポンでの交換の際は次回着払いにて発送させて頂きます。
    ※振り込み等による差額の返金は行うことができませんのでご了承ください。

    【不良品の(当店の都合による)返品】
    商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お手数ですがお届けから5日以内にご連絡ください。
    1) 著しく広い範囲のビーズ取れ・ほつれ
    2)  ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
    3)  注文と違う商品が届いた場合
    不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付したメールにてご連絡をお願いいたします。
    送料は弊社にて負担させていただきます。

    【返品・交換ができない商品】
    次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。

    1) 商品タグをはずされた商品
    2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
    3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
    4) お客様が破損、汚損が生じた商品
    5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
    6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
    7) すそ直しなど、加工された商品
    8) SALE、LOWPRICE対象商品
    9) 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
    10)  到着後、6日以上たっている商品
    11)  当店より直接ご購入いただいていない場合

    返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
    商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。

    【転売、再販業社を通して購入した商品】
    転売、再販業社およびその目的でのご購入と判断される方、またこれらの中間業者を通して商品をご購入いただきました方に対しましては、不良・発送に関するトラブル対応をお受け致しません。 弊社と直接のお取引がない商品に関しましては、一切の関与・責任を負いかねますので、ご了承の上、自己責任にてお取引をお願いいたします。


    返品・交換の流れ

    1) 商品到着後、5日以内に当店に「メール」にてご連絡ください。ご連絡のない返送物、着払い物はお受け取りできませんのでご注意ください。 
    2) 弊社からお返事させていただいた後3日以内に商品を返送してください。返品の場合は返金用の銀行または郵便口座を記載した紙を一緒に入れてください。
    ※返金先のご指定がない場合はクーポンにかえさせていただきます。

    <返品送付先>
    株式会社スターティングメンバー
    〒273-0005
    千葉県船橋市本町7-12-23藤井ビル3F


    3) 弊社にて商品到着が確認できましたら、交換の場合は翌営業日に発送、ご返金の場合は5営業日以内に銀行振り込み又は郵便振込みにて対応させて頂きます。


    返品・交換のお問い合わせ

    info@andlily.jpにてメール対応させて頂きます。
    ※18時以降・休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次返信致します。


    クーリングオフ制度について

    特定商取引法での規定上、当社での販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
    クーリングオフ制度は、訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。



    その他

    画像の表示について

    商品の画像は実物と同じ色に近づけるよう心がけておりますが、スポットライトを当てて撮影しております為、多少色味に誤差がある事があります。ご了承ください。
    また、お使いのモニターによって、画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。他のモニターやケータイでの表示で、複数確認することをお勧め致します。


    イタズラや悪質なご注文について

    残念ではございますが一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。
    希ではございますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなるなど)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)等の悪質なご注文がございます。
    残念なことにネット通販での利便性と同時にこのような悪質な行為も発生しております。 
    当店では悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪とし、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただきます。 
    また被害を未然に防ぐ為に、ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございますので何卒、ご了承の程、お願い致します。



    販売主 株式会社スターティングメンバー
    〒273-0005 千葉県船橋市本町7-12-23藤井ビル3F
    問い合わせ先 info@andlily.jp
    営業日 営業日は平日。土・日・祝日・GWなどの大型連休・お盆・年末年始を除く。

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